KAKUTEISHINKOKU〜愛の還付金〜

さて、本日より所得税の申告受付が始まりましたよ!!

 

我々自営業者にとっては一年で最もピリピリする時期ですね。

 

 

Let's払い過ぎた税金を取り戻せヾ(´∀`)ノ

 

 

 

それはさておき、前回ブログでも書きました映画『soratabi』ですが、出演の他、主題歌も担当させて頂くこととなりました!

 

曲はといいますと、pesoとしては代表曲でもある『日本坂トンネル』です。

 

曲の風景、情景と映画のイメージがマッチしたということで、今回選んで頂きました。

どんな仕上がりになるのか、僕も楽しみです☆

 

 

自分でいうのもアレですが、キャスト、主題歌となんだか僕大活躍の作品『soratabi』、3月13日静岡サールナートホールです。是非お越し下さいませ。(詳しくは オフィシャルサイトで)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    smile (木曜日, 20 2月 2014 12:52)

    pesoのHPリニューアルしたんですね。
    いろんな所で活躍されているんですね。
    映画、もし静岡以外でも観れるようになったら教えてください♪

  • #2

    peso-official (月曜日, 24 2月 2014 18:46)

    smileさん
    こんにちは(*^^*)いろいろと活動の場を頂けるのは嬉しいことです☆感謝しつつ、チャレンジして行きたいと思います!

    また上映情報アップしますね!

    セイシロー

  • #3

    ogłoszenia erotyczne (金曜日, 17 11月 2017 22:29)

    skonsolidować

What's New

2015.5.29

LIVE情報更新しました

2015.8.22

 LIVE情報更新しました

2016.3.30

NEW!LIVE情報更新しました